Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
孝。 22:14
 


いつものように昼ごはんを食べた後、本屋へ向かう。



勿論、給料日前なので立ち読みだ。



決まって新刊コーナーから、ノンフィクションコーナーを回って気になったモノを開いて回る。



先日、いつもならラーメンに半ライスを付けるところを、二日酔いもありラーメンだけにしたので時間の余裕があった為、店内をぐるりと一周。



普段見ない本棚に気になる題名の本が。
















この計算式、前から自分でも考えていたこと。

「ドキッ」としながら開く。





目次を読むだけで「ん〜〜〜…。」と、ただ唸るばかり。





ここに何個か挙げてみる。



・親子でショッピングに出かける

・親の肩を揉んであげる

・おふくろの料理を喜んで食べる

・親と一緒に酒を酌み交わす

・自分の誕生日に親にプレゼントをする

・我が家の味を教えてもらう

・親を心配させた事を聞く

・親の背中を流す

・親の夢を聞く

・親とケンカしたことを思い出す

・親の初恋を聞く

・親が今まで自分に幾らお金を使ったか計算する

・余命宣告するべきか考えておく



こんな感じで55個。

そして、それらにちなんだホントにあったストーリーが55個。








少しばかりセピア色になった気持ちが、ゴールデンウィークでの帰省を待ち遠しくさせた。

55個の目次が頭から離れなかった。











そんな帰り道。



渋谷の大型ビジョンでは「SUMMER SONIC」のCMが流れていた。





そうだ、スティービー・ワンダーがやってくる。


私はまだ肉眼でスティービー・ワンダーを見たことが無い。





一度でいいからあの歌声を生で体感したい。


スティービー・ワンダーも60歳。


例の計算式でいくと限りなく「ゼロ」に近い。





スティービー・ワンダーが元気なうちに…。





そんな事を考えていると、徐々に頭の中はスティービー・ワンダー1色に。




・スティービー・ワンダーと一緒にショッピングに出かける

・スティービー・ワンダーの肩を揉んであげる

・スティービー・ワンダーの料理を喜んで食べる

・スティービー・ワンダーと一緒に酒を酌み交わす

・自分の誕生日にスティービー・ワンダーにプレゼントをする

・スティービー・ワンダー家の味を教えてもらう

・スティービー・ワンダーを心配させた事を聞く

・スティービー・ワンダーの背中を流す

・スティービー・ワンダーの夢を聞く

・スティービー・ワンダーとケンカしたことを思い出す

・スティービー・ワンダーの初恋を聞く

・スティービー・ワンダーが今まで自分に幾らお金を使ったか計算する

・スティービー・ワンダーに余命宣告するべきか考えておく




……。





こんな偉大な人が少し身近に感じた帰り道。







さて、スティービー・ワンダーに会いに行こうかどうするか…。


















manhattan closet
























| 雑念 | comments(26) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
スポンサーサイト 22:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








その本、昨日私も気になって手に取りました。
私も故郷の両親を思うと涙が。。
party遊びにゆきます。
posted by girl | 2010/04/22 4:35 PM |
girl 様
そうなんですよね。親不孝ばかりしてた少年時代を経てこんな気持ちになるなんて…です。人間って上手いこと出来てますね。
PARTY、是非是非。
posted by manhattan closet | 2010/04/23 2:05 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://1b-234a.high.nurupopo.net/
posted by きなこもっちぃ | 2010/09/04 8:43 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://52807-g.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 | 2010/09/11 9:35 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tvmuvl7.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
posted by サイトウ | 2010/09/20 3:49 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mh2v8ql.gop.midnightowl.net/
posted by ろぶすたー☆ | 2010/09/28 2:36 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8n1e6mj.noah.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/02 9:05 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://2o8brr-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/09 11:46 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://27t-d1g.ino.jukekick.com/
posted by ジョルジョル | 2010/10/16 8:59 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j2w6fd9.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/25 5:33 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://962am9g.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/11/02 6:12 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1hmyl7l.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/22 4:22 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://v84a8uy.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/24 8:57 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7-uxsvy.less.g-killing.net/7-uxsvy/
posted by ちんたまん | 2010/12/03 1:55 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://l8e3jn0.gim.uerock.net/
posted by ヘッド | 2010/12/07 7:29 AM |

http://l9afx7m.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/11 5:22 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7jmzqxj.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/16 11:38 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://31u1vmp.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ | 2010/12/23 6:20 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://131c45i.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/27 7:38 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://q7zsn4k.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2011/01/01 6:29 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3gwlzy5.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/08 2:21 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-gp2o17.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/14 6:33 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qaewo-d.www.feisbook.mobi/qaewo-d/
posted by 紳士28号 | 2011/06/04 6:42 AM |

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9d7cbt7.deep.monju.me/9d7cbt7/
posted by エスペラント | 2011/06/24 10:53 PM |

http://43ae80k.syuzo.matsuoka.mobi/43ae80k/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
posted by 黒きとう | 2011/07/01 8:26 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://wtgyc5x.n.3gds.net/wtgyc5x/
posted by りつこ | 2011/07/15 2:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>