Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
充。 00:28
 
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?


なにかと慌ただしいGW。


仕事もですが、久しぶりにちゃんと外出して音楽を聞きにいってきました。




まず、DAM FUNK&PEANUTS BUTTER WOLF。




PBWのゴリゴリHIP HOP SETからのINNER CITYに興奮。






どツボにはまりました。








そして、PETE ROCK & PREMIER。

仕事ながらも楽しみました。



多くを語るのはMANHATTAN RECORDS BLOG にお任せして(単に画像がございません。。。)、唯一、薄汚い私の携帯で思わず撮った一枚。





落書きだらけの楽屋の一番目立つ所に。。。




さすがにホロッときました。













というわけで、まだまだGWは続きます。


皆様、良い連休を。


明日は、PETE ROCK & PREMIER が MANHATTANにてサイン会。


渋谷にお越しの際は、是非、宇田川町に足をお運びください。












MANHATTAN CLOSET


























| MUSIC!! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
スポンサーサイト 00:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manhattan-clt.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>