Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
女。 15:47
 

無性に活字が読みたくなり、本屋へ。


欲しい本が2500円…。


1000円しか持っていなかったので、色々と物色。


エロ心から表紙に見とれてしまい、30歳も中盤のオッサンが手にする本では無いことは分っているものの、ついついレジへ向かい500円をお支払い。








長編しか読んだ事がない吉田修一。

11個の短編集。

表紙の女優さんを起用して映像化もされたらしい。




11人の男達と彼らの前を通り過ぎた11人の女達。




「恋の思い出は、男は別ファイルに保存、女は上書き保存。」

昔、誰かが言ってたこんなセリフを思い出す。




「女に男が必要な以上に男には女が必要である。」

ということなのか。




恋愛経験はオシャレなカフェのランチの量ぐらい少ない私に唯一言える事は、もしこんな女優さんみたいな人が私の人生の一部分を通り過ぎようとしたら、道路に大便をして、通行止めにするということだ。

…と、言いたいところだが、肝っ玉もオシャレなカフェのケーキぐらい小さい私は固まってしまい(大便がでは無い)道を譲るに違いない。








要は、しょーもない恋愛小説よりは視点がリアルで、読みやすく面白かったのです。


是非、実家へ帰省時に、昔、良く遊んだ公園とかで読んでみてください。

きっと、余韻で酒飲めます。









そして男と女といえば、友達のバーで手にしたフライヤー。

こんな男女が来日するようで。






SHINEHEADおじさんとDAWN PENNおばさん。



MAKE OR TAKEでもSHINEHEADはよくかかっていて、一度生で聞いてみたです。


















































MANHATTAN CLOSET













































| 雑念 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
スポンサーサイト 15:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>