Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
黒。 15:47



26とか27ぐらいの数年間は「黒い」服ばっかり着ていました。




ディッキーズかベン・デービスの黒いパンツ。

カーハートの黒いTシャツ。

スニーカーも黒。

もちろんソールも黒じゃないと嫌でした。




たまにオレンジとか黄色の原色を好んで合わせていたように思います。



冬でも夏でも黒1色。



「黒」にはまると、瞬く間に、気づけばタンスの中が黒い服でいっぱいになるのです。



しかし、年を重ね、徐々に色んな色の洋服を選ぶようになり、今では黒い服はちょっぴり苦手かもしれません。

というよりも、タンスの中に黒い洋服を合わせる洋服が少ない事に気づくのです。




でもでも、黒い服をカッコ良く着ている人を見ると、やっぱり黒っていいな〜と思います。







なんだか上手く言えず、よく分かりませんが、そんな事をMAKIさんのブログを読んで思いました。
http://makyu.exblog.jp/13340547/





ファストファッションと音楽のダウンロード。

あの頃着てた黒い服とHIP HOP。






芯を持ちながらも色んな洋服を見て、色んな音楽を楽しみたいものです。

音楽も洋服も自分が気持ち良ければきっとなんでもアリです。





そんなことを小声で世間へ。























MANHATTAN CLOSET



























| 雑念 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
15:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manhattan-clt.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>