Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
花。 18:57

 




汗かきです。


30歳を過ぎたぐらいからでしょうか。


多汗症かもしれません。


髪型が坊主という事が追い討ちをかけ、頭皮から華厳の滝のように汗が流れ落ちます。


セルフ滝修行で心頭滅却などは必要ありません。


気づくと顔中が汗の雫だらけになります。


まるで、仕事ができないホステス達が付いたテーブルのお客様のグラスみたいです。


昔の私はそんなホステスの教育係も経験しました。


「グラスに水滴が付きだしたらハンカチで拭いて下さい。コースターが水浸しじゃないですか。」


「チッ!は〜〜〜〜い。わかりました〜〜〜。」


20歳ソコソコの女性に舌打ちされながらの、こんなやり取りを何度と無くしてきたように思います。


若い女性といえば、渋谷周辺は「小花柄」の洋服で身を包んだ女性がまだまだ増殖中の傾向です。


そんな花まみれの渋谷を歩く、坊主で顔は汗まみれの中年。


そんな私が近寄ろうものなら、潮風に強いと言われるハイビスカスも枯れてしまうでしょう。


そして、仮に私が汗でしっとりと濡れたバンダナを落としても、「小花柄」に身を包んだ女性は拾ってはくれないのでしょう。





話が長くなりましたが、お察しの通り「坊主」で「汗」といえば高校野球です。


がんばれ智弁和歌山。


がんばれ西川君。






きっと西川君のバンダナなら皆拾ってくれるから頑張って!





8/7 開幕。







そして、ここ宇田川町でも一足早くSUMMER SALEがもちろん開幕中です。


お待ちしております。










お後が宜しいようで。


















MANHATTAN CLOSET
http://twitter.com/Manhattancloset




























| 雑念 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
スポンサーサイト 18:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>