Manhattan Closet Diary90% of me is you

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
宴。 16:41
 




MAGIC STICK ENTERTAINMENT 主宰 NAOさんにお誘い頂き、参加させていただきます!!





Magic Stick Entertainment presents

MAKE OR TAKE  "The Nineties" vol.03

GENLE
90‘s HIPHOP  /CLASSICS / MORE

2009.10.24 SAT

OPEN 22:00~

DOOR 1.500yen /1Drink

DJs

DJ GETFUNKY  (Manhattan Record)
DJ P-KAZ (Manhatta Closet)
THE MARROWS DJs
DJ YO!HEY!! (ODDJOB RECORDS)
DJ F.Y.S.a.k.a.BINGO (HEIGHT)
DJ ITOOO (eyeTOKYO)
DJ ANDRE (BIGDOGSS)
DJ NAODIDDY(Magic Stick )

LIVE
AFRA

DANCE SHOWCASE
BIGDOGSS 

SPECIAL FOOD BOOTH
FAR EAST BOYS a.k.a.朋寿司


Supported by 
MANHATTAN RECORD , MANHATTAN CLOSET, THE MARROWS, 
ODDJOB RECORDS ,eyeTOKYO , Magic Stick Entertainment 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PARTY COCEPT

シーンにて再度注目を集める90’sカルチャー
レコードはジャケ買いでもほぼ”アタリ”のClassic世代
MAKE OR TAKE  "The Nineties"はHIP HOPだけにとらわれず、そんな当時のClassicsで縛り
当時、毎週末クラブに通い詰めたが、今ではすっかりオトナシクなってしまったオトナの血を
蘇らせ、かつ90'sを体感していないYoung GenerationsへのEducationを目的とした万人が楽しめるPartyを計画しています。

第1回から異常な盛り上がりを見せるMAKE OR TAKE が新たなゲストDJをひっさげて戻ってきました。
間違いない選曲、スキルを持ったDJたちに加え、スペシャルゲストでビートボクサーAFRA、
神出鬼没ニュータイプダンスクルーBIGG DOGGSによるダンスショーケース、第1回に突如登場し、
高級素材をふんだんに使用しクラブでこんな美味い寿司が食えるのか?で話題となった移動型寿司店”朋寿司”によるにぎりもアリ!





というわけで、「90´s 縛り」という血が騒ぐようなコンセプトのもと、大好評を得ているこのイベントも3回目。


いや〜、楽しみです。




皆々様、ならびに世のお姉さま方、そして、今、お店の前のコンビニの入り口で電話しているすごく私好みのお姉さん、お待ちしております。






ナニカケヨウカナ。















Manhattan Closet







































| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
9 。 13:43
 
私どものお店の2階に、これまたヤバイお店が出現します!


先日の SDM はもちろん、今や生ける伝説 TIGHT など、様々なイベントでFOODを振舞われているYUKOさんのお店です!


来る9月17日はオープニングパーティー!!




どうですか?!この豪華な出演者陣!

この間 SDM 2009 は、個人的なイベントでお金を使い切ってしまい伺えなかったので、リベンジです。

この日は仕事が手につかなそうです…。


楽しみですね〜。是非是非、遊びに来てください!


これからはお店に来た足で是非2階にも上がってみてください。素敵なお店です!










MANHATTAN APPAREL ONLINE STORE



























| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
始。 13:19
 





68BROTHERS SAR 氏のもと、8月1日より始まっております。

我等が、アツシも参加しております。

かなり濃いメンツが揃っており、楽しみな限りです。



是非、チェックしてみてください。


そういえば、同じくメンバーのケンジ君がご来店。
順調に大きく育っています(笑)。















MANHATTAN APPAREL ONLINE STORE















| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
レセプション。 16:50

こんにちはManhattan Apparel ONLINE STORE です。

今回は、ONLINE STORE のオープンに先立って、先月行われた渋谷の店舗『Manhattan Closet』のオープニングレセプションの様子を少しご紹介しようと思います。

お隣のManhattan Recordsもリニューアル前日ということで、たくさんの方々にご来場頂きました。



MUROさんの、7インチドーナツ盤のみでのPLAYはいつ見ても圧巻です!

『正しく古いものは、常に新しい』
どこからか耳にした、私の好きな言葉の一つですが、まさにそれを体現していただきました。

そしてmanhattan apparel も古くからあるベーシックなアイテムが中心ですが、そこに絶妙なエッセンスを加えることで、新鮮なものとなっているのです。



外でも盛り上がっていました!


皆さんにパワーを頂いてスタートすることができ、本当に感謝するとともに、さらに
気合が入りました!

そして、先日のONLINE STOREもオープンしたことで、着実にお客様や、応援していただいている
方との距離がどんどん縮まっていくようで、うれしく思います。

そしてONLINE STOREでは実際にご来店して購入頂いたことと同じような楽しい気持ちを
お客様に伝えていけるよう迅速、丁寧に対応させていただきます!!

なんだか、最後はいつも堅い文章になってしまいますが…。

そんなこんなでスタートしたこのBLOG共々頑張ってまいりますので、
是非是非チェックしてみてください!!


Manhattan Apparel ONLINE STORE



 

| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
OPEN!!! 16:39
 先程、Manhattan Apparel ONLINE STOREがオープンいたしました!!

自信を持っておススメできるアイテム達が揃っています。
シンプルながら形、素材、縫製など細かい部分も一切妥協していない、こだわりのブランドです。

また、妥協をしていないからこそシンプルなアイテムをお客様にご紹介できるものと考えます。
一度袖を通していただくと、私達の思いが伝わるものと信じております。

是非一度チェックしてみてください。

現在、OPEN記念としてDJ MUROがこの日の為に制作した限定非売品MIX CDをプレゼントしています。

内容を少し書かせて頂くと、懐かしのR&Bを中心にこれからの季節にぴったりの暖かいMIXです!
さすがMUROさんです!!

mm

今後は、私達のFavoriteな音楽ネタなども交えることで、ブランドの匂いや背景なども感じていただければと思います。

それでは、改めて今後ともONLINE STOREを宜しくお願いいたします。

Manhattan Apparel ONLINE STORE
福田
| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
ご挨拶 19:53
 初めまして、マンハッタンアパレル オンラインストアです。

当ブログでは、2月21日に渋谷宇田川町のManhattan CLOTHES&SHOESからリニューアルオープンした
SHOP、Manhattan CLOSET』のオリジナルブランド、『Manhattan Apparel』を中心にご紹介していきます。また、私達スタッフの日々の発見や出来事などを個人的な趣味も交えながらお伝えしていこうと思います。

その中で、私達の物作りの背景や、洋服への思いなどを感じていただければ幸いです!

初めての投稿ということで、堅い文面になってしまいましたが、ふとした瞬間に気楽に目を通していただき、読んで頂いた方に少しでも心に残る何かをお伝えできればと思っています。

私達も気楽に、緩く、しかし熱い思いをブログという媒体、そして商品を通して皆様の下にお届けできればと思います!

もちろん商品紹介も頻繁に行います(笑)!

それでは今後ともマンハッタンアパレルを宜しくお願い致します。

Manhattan Apparel ONLINE STORE STAFF 一同

| ニュース | comments(2) | trackbacks(0) | posted by m-closetm -
<< | 2/2 |